人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【おカネ大好き自民党】今の自民党の国会議員は、カネで転ぶような節操のない人間ばかり

アベシンゾーが海外にバラ撒いたカネが54兆。加計に注ぎ込んだ補助金が合計770億、どんだけキックバックがあるのか知らんけど、その豊富な資金力からすれば、イシバが議員票で勝てるわけがない。逆に言えば、今の自民党の国会議員は、カネで転ぶような節操のない人間ばかり、という事だ。

http://my.shadowcity.jp/2018/09/post-13979.html


自民党議員を見たら、守銭奴だと思おう。てか、カツカレーごときで平伏するんだ。面白い部族だね。