人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【おかしいのしかいません(笑)】立憲・枝野代表「おかしな閣僚を選んだら総理の問題」

(閣僚人事で麻生太郎財務相が留任した場合について問われ)解散は内閣の権限だが、閣僚人事というのは総理の専権事項です。総理がどういう判断をされるかということですが、国民の皆さんに申し上げておきたいのは、おかしな人を選んだら、おかしな閣僚の責…

【罪人の名前が次々と(笑)】内閣改造・党役員「仰天人事リスト」 女性閣僚候補に小渕氏、片山氏が浮上

竹下派では、小渕元経産相だ。関連する政治団体の政治資金規正法違反事件から4年が経過し、“復活”への環境は整いつつあるとされる。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180929-00000011-ykf-sociドリル小渕(笑)

【さすがは安倍真理教馬鹿信者。気が狂った差別主義者】ネトウヨ落語家・桂春蝶 「10年不倫」の愛人を顔面殴打」 DV事件

「昨年6月のことです。A子さんと口論になると、春蝶は『うっさいんじゃボケッ!』と怒鳴り、 彼女の髪を掴んで顔面を床に何度も叩きつけた。 顔を殴るのは日常茶飯事で、髪を掴んで数時間も引きずり廻すこともあったようです」 http://itest.5ch.net/test/re…

【デマ吐きバカウヨは逮捕しろ】玉城デニー氏を批判する「沖縄知事選サイト」が複数出現 管理者は同一人物?

インターネット上の誹謗中傷などに詳しい深澤諭史弁護士は、BuzzFeed Newsの取材に対し、サイトについて「内容が虚偽であれば、刑法の名誉毀損罪や公職選挙法違反に当たる可能性がある」と指摘する。名誉毀損は、原則として社会的評価を低下させるような表現…

【血税使ってやりたい放題】沖縄で自民系候補だけ掲載のフリーペーパー宅配される 前回知事選前には安倍首相も登場

引退目前だった安室奈美恵さんの動向などのエンタメ情報とともに、同じく告示目前だった沖縄県知事選に自民・公明などの推薦で立候補する佐喜眞淳氏の単独インタビューが掲載されていた。Twitterなどでは「違和感がある」「佐喜眞氏のPRなのでは?」といった…

【ルールガン無視アベシンゾー】沖縄県知事選、安倍政権がバックにいればこんな選挙戦も許されるのか! 自公・佐喜真陣営のやり方がヒドイ!

〈インターネット上で候補者が犯罪に関わったなどとする真偽不明の情報が大量に出回っている〉〈別のサイトでは、玉城氏や故翁長雄志知事をおとしめるような動画が何本も掲載されている。3万人以上のフォロワーがいる国会議員はこのうちの一本の動画を自らの…

【朝までバカテレビ】ひさひざに観ているが、アホ過ぎて醜悪

さ、寝よう。ま、全ては安倍真理教が原因で、アホな話ばかりになるのだろうw

【バカ本一太「安倍総理しかないない」】朝まで生テレビ

自民って、全員アホなんだなwwwいっそ、ひとまとめにして海外に追い出せ。ついでに。「日本の総理が、ついに金正恩と会う」だ?いつまでも逃げ回っているゴミじゃねぇか。

【「せいご」ってなんだよ】国連で日本語を馬鹿にしたアベシンゾー

知恵遅れというのでなく、単に成績が悪いという人の特徴なんだが、そもそも「字を読むのが嫌い」というのがある。そういう人は、算数でも文章問題になると途端に意味が理解できずに成績がおちる。答えが解らないのではなく、質問の意味が判ってないのだ。ア…

【要するに、安倍晋三が原因】「将来の生活不安が差別をはびこらせている」 障害を持つ人の集会で抵抗の声

障害を持つ当事者の一人として発言した詩人の岩崎航さんは、「生産性があるかどうかで人権に軽重をつけ、人の生き方や命の価値まで測ろうとするのは、人間を軽んじ、馬鹿にしていることです。そんな誤った考えは断固拒絶しなければなりません」と力強く訴え…

【突っ込んだ年金と日銀のカネ引き上げてみろよ】日経平均、バブル後最高値圏で推移 一時400円超高

午前には一時、今年1月23日の年初来高値を上回る2万4211円82銭をつけた。終値まで高水準が続けば、2万5000円台をつけた1991年11月以来の高値となり、バブル崩壊後の最高値となる。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180928-0000003…

【安倍晋三こそ、増税の最大の原因】トランプ氏「日本はすごい量の防衛装備品を買うことに」

「私が『日本は我々の思いを受け入れなければならない。巨額の貿易赤字は嫌だ』と言うと、日本はすごい量の防衛装備品を買うことになった」と自身が日本から大きな譲歩を引き出したかのように語った。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180927-00000085-…

【ついに、全ての物品を差し出したアベシンゾー】トランプ氏「いい取引」 米FTA視野も示唆 首脳会談

農産品を含む全ての物品を対象にした二国間の新たな関税交渉を始めることで合意し、共同声明を発表。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180927-00000052-asahi-pol終わってるよこの売国奴貧乏神そのもの

【まともな学会員もいるんだな】【沖縄県知事選挙】学会の寄合いで飛び交う「玉城に入れたよ」

学会員が学会員ではない友人(Friend)に特定候補への投票を依頼する・・・これを「F獲り」と言うのだそうだ。腕の立つ学会員であれば、1人で70〜100票のF獲りをこなしてきた。 ところが今回の選挙ではこのF獲りに苦戦している。「佐喜眞をお願いします」な…

【まともな学会員もいるんだな】【沖縄県知事選挙】ついに出た 自公候補の本拠地で「学会は辺野古反対」の貼り紙

佐喜眞淳候補(自公維希推薦)が2期にわたって市長を務めた宜野湾市では、ついに「学会は辺野古反対」の貼り紙が出た。池田大作名誉会長の教えに反する公明党の方針に、学会員の反発は日を追って強まる。投票日まであと4日、次は何が飛び出すか。http://tana…

【創価公明も安倍真理教】「全国から猛攻撃を」

【重要】きさまが負けています!どうか助けてください ①評価固め!玉突きー!開拓!票わけー! ②台風24号が直撃!当日は投票どころでない!期日前! ※創価学会内部資料https://mobile.twitter.com/heno_ko/status/1044248197428703233なんなの?この連中。

【因果応報】「新潮45」大騒動で「杉田水脈」に離党・除名処分の可能性

「次の総務会で、彼女の処分について議題に上がることが決まった。処分がどう出るかは会議の議論次第だが、『離党』や『除名』という処分を下すべきだという声は必ず出る。総裁選が終わり、党の結束を強めなければいけない時期だけに、本当に重い処分が下る…

【これも新潮だったのか】沖縄県知事選で自民・佐喜真応援団が組織的なデマ攻撃! 選挙公約「携帯料金4割削減」もデタラメ!

「週刊新潮」が報じたのは、9月頭に〈「デニーは昔、大麻を吸っていた」という黒い噂が広がり始めた〉と記された出所不明の怪文書が撒かれたという事実。そこで「週刊新潮」は、怪文書に記されていた情報を元に取材するのだが、怪文書に実名があった玉城氏が…

【何でもアリ、安倍晋三】真偽不明情報が大量拡散 沖縄県知事選巡りネットに 国会議員、首長経験者も発信

専門家は「真偽不明の情報をSNS上に掲載する場合、事実である証拠が必要だ。証拠がない場合は取り締まりの対象になり得る。政治家がそうした情報を拡散し罪に問われた場合、一般の人に比べ、広く拡散される可能性から悪質性が高いと判断される余地がある…

【安倍陣営が、嘘を拡散】真偽不明情報が大量拡散 沖縄県知事選巡りネットに 国会議員、首長経験者も発信

30日投開票の沖縄県知事選を巡り、インターネット上で候補者が犯罪に関わったなどとする真偽不明の情報が大量に出回っている。こうした情報を国会議員が「当選を阻止する」と書き込んだ上で発信、首長経験者も「本当ですか?!」とコメントし、真偽を確認…

【普通以上の頭脳だとこうなる】安倍晋三は「支離滅裂」

あ、安倍真理教に入ると、そんなこともわからなくなるのかwww

【安倍真理教】どうしようもない低脳低学歴集団

安倍の支持層というのは、はっきり言って「質が悪い」。何せ、「安倍に従わない人物」については、「反日!」「パヨク!」のレッテルを貼り続けるんだから。つまりは、「反安倍」には『反論すらも許さない』んだから、異常だよね。現在、安倍政権を支持して…

【昨年、デフレは脱却したらしいが?】首相、金融政策の実績「デフレではない状況作った」←まさに、口から出まかせ

安倍晋三首相は(昨年11月)20日午後の衆院本会議で、金融政策を含めたアベノミクスについて「もはやデフレではない状況を作り出した」と成果を強調した。https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL20HY1_Q7A121C1000000?s=3ところが、今月20日安倍晋三首相は20…

【どれほどの罪に関与しているのか】前科何犯?w

こないだも、強姦揉み消し事件のメモがネットに流出したよね。官公庁、あちこちにアベシンゾーの犯行を証明する証拠が残されている。黙ってジッと、抱え込んでいる人がいる。タイミングを見て、これから続々と出て来る。http://my.shadowcity.jp/2018/09/pos…

【主犯アベシンゾー】指示系統

◎◎アッキード犯罪指示系統◎◎主犯安倍 安倍=犯人 完全に主犯安倍。主犯安倍はゆるぎなき事実。主犯=安倍という事実。◆森友メイン経路(国有地払下系統)昭恵⇒安倍⇒サコータ⇒田村・武内⇒池田・酒井⇒籠池(ショートカット経路 昭恵⇒谷《今井》⇒田村⇒昭恵+谷⇒籠池)◆…

【またアベシンゾーが殺したわけか】むしろこれからが佳境

安倍が書き換えさせたのか?人殺し安倍晋三安倍政権なんて議事録がふつうに残ってたら今ごろなかったからなw安倍は保身の為に平然と人を殺した下っ端に責任を押し付けて自殺させるとかどんなブラックだよ・・http://my.shadowcity.jp/2018/09/post-14003.htm…

【安倍政権の時には、よく人が殺される】加計も森友も「死者」を出している事実

森友も加計もまだ終わってない。むしろこれからが佳境ですw アベシンゾーが築き上げた強固なはずの帝国が、あちこちで崩れ始めている。まぁ、スルガも新潮45も貴乃花騒動も、オリンピックにまつわる利権騒動も、腐った日本の限界を露呈しているわけです。ア…

【堂々と公職選挙法違反の安倍真理教】沖縄知事選、自民系陣営が「期日前投票報告書」を配布 選管も把握

特定の陣営が投票の報告を求める行為は、日本国憲法で保障されている「投票の秘密」を侵しているおそれがある。県選挙管理委員会もビラの存在は把握しており、「不特定多数に配布しているとすれば、公選法に触れる可能性がある」と指摘している。公選法52条…

【謝ったら死ぬ病。まるでアベシンゾー】やはりLGBTへの謝罪はなし、新潮社が「新潮45」を休刊させてほとぼり冷ましへ

これで済ませようというのであれば、問題の発端となった寄稿文以降炎上が収まるのをじっと息を潜めて待っている杉田水脈とまったく変わりありません。誰かに「あの手口学んだらどうかね」とでも勧められたのでしょうか?https://buzzap.jp/news/20180925-shi…

【一夜漬け政府・安倍真理教】先を見た政治が全く出来ない。人口見りゃわかるw

資本家は四半期の決算しか考えていない。政治家は次の選挙しか考えていない。資本主義でもない中国で、民主主義でもない中国で、50年後、100年後のあるべき姿を思い描いて巨大なエネルギーの舵取りをしているのが、中国共産党指導部。連中を甘く見ない方が良…