人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【「せいご」ってなんだよ】国連で日本語を馬鹿にしたアベシンゾー

知恵遅れというのでなく、単に成績が悪いという人の特徴なんだが、そもそも「字を読むのが嫌い」というのがある。そういう人は、算数でも文章問題になると途端に意味が理解できずに成績がおちる。答えが解らないのではなく、質問の意味が判ってないのだ。アベシンゾーと、その不快な仲間たちであるネトウヨはそんな感じですね。そもそも「字を読むのが嫌い」なんだから、文章も読まない。本も読まない。アベシンゾーが国連演説で「背後」を(せいご)と読んだというんだが、どんな無学であれ、事前に秘書官相手にリハーサルを一度でもやっておきゃ、そんな間違いが生じるわけがない。音読のリハーサルどころか、黙読の下読みすら、やってないのかも知れない。なんせ「字を読むのが嫌い」なんだからw

http://my.shadowcity.jp/2018/09/post-14017.html



安倍晋三は、馬鹿すぎてもはや軽蔑の対象。