人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

2018-09-21から1日間の記事一覧

【在日米軍もロシア軍もやりたい放題】ロシア戦闘機SU35を初確認=日本海上空、空自機緊急発進―防衛省

防衛省は21日までに、ロシアの戦闘機「SU35」が19日に日本海上空を飛行し、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したと発表した。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00000083-jij-pol「何も言えない&ただカネをだすだけ」のアベシンゾ…

【アベシンゾーにくっついてるアホは、カネか地位が欲しいだけのゴミ】自民党総裁選、満面の笑みの石破氏、顔面蒼白の甘利氏、無表情の進次郎氏

「石破氏の政治生命を絶つどころか、自民党員・党友からすら、安倍さんへの不信が強く、さして支持されていないことが明らかになってしまった。全面的に信任を得られたとはとうてい言い難く、安倍一強の脆さが露呈してしまった。陣営が諸手を挙げて喜べない…

「石破氏が次の総裁選に出られないくらいに徹底的に惨敗させる」 安倍氏がそのような思いを秘めていることを何人もの側近が口にした。再選でなく、石破氏の政治生命を絶たせるほどの圧倒的勝利が安倍陣営の目標だった。https://headlines.yahoo.co.jp/articl…

【それでも米軍基地にいて欲しい安倍真理教】酔って上半身裸の米兵が侵入、乳児抱え高2逃走

沖縄県読谷(よみたん)村で7日、酒に酔った米兵が民家に侵入して県警に逮捕される事件があり、石嶺伝実(でんじつ)村長が在沖縄米陸軍のセオドア・ホワイト司令官に抗議していたことがわかった。民家には当時、高校2年の女子生徒と生後5か月の妹だけが…

【おカネ大好き自民党】今の自民党の国会議員は、カネで転ぶような節操のない人間ばかり

アベシンゾーが海外にバラ撒いたカネが54兆。加計に注ぎ込んだ補助金が合計770億、どんだけキックバックがあるのか知らんけど、その豊富な資金力からすれば、イシバが議員票で勝てるわけがない。逆に言えば、今の自民党の国会議員は、カネで転ぶような節操の…

【カレー代は税金】カツカレーをただ食いされて怒るアベ

アベシンゾーのカツカレーを食い逃げしたヤツが四人いる、というんだが、犯人探しに躍起、というんだが、幾らのカツカレーだったらそんな騒ぎになるのかw まぁ、「カツカレー」というのは言葉の綾で、実際には「投票する約束をして、カネを受け取っておきな…

【カネだな】白ステッカーの人物から謎の茶封筒を受け取り帰路につく演説会参加者たち

一体、茶封筒の中身は何なのか。気になって男女と別れたその2人組に『何を受け取ったんですか?』と声をかけたら、『あなた何ですか?』と言われ、中身は教えてもらえなかったのですが……https://lite-ra.com/i/2018/09/post-4268-entry_2.htmlカネでしか人を…

【自民党からもろてんねん】安倍首相の秋葉原街宣で白ステッカーの人物が参加者に謎の茶封筒を… 動員・恫喝・圧力で3選は決めたが

また、『報ステ』のカメラは、チャーターされたと思しきバスから降り、会場に向かう人びとの姿を捉えていたが、バスから降りる人びとには問題の白いステッカーが配られていた。実際、「東村山からバスで来た」と言う人びとは、ステッカーを胸に貼り、グルー…

【もはや脳障害】とんでも総理<安倍晋三>言った覚えはないを連発!

「私はトリクルダウンを言ったことはない」「拉致問題を解決できるのは安倍政権だけだと私が言ったことはない」とまで言ったのです。これには石破茂氏も「ええっ?!」驚いた表情を見せました。https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12405095285.html脳…

【産経のクズぶりには…】安倍首相は「限界」?それとも…? 総裁選3選、新聞各紙の報じ方はこんなに違う

国会議員票では安倍氏が82%を取り石破茂氏に大差を付けたが、地方の党員・党友票は55%と、石破氏が善戦する展開となった。https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/55-45-3sen国会議員は、カレーで脳がヤラれたらしいからな(笑)

【被災者ガン無視総裁選】今度は熊本

僅か20人の手勢を率いての石破茂の挑戦を、人々はドン・キホーテと受け止めた。結果は、4、50人の支持と思われていたのに、実に73人もの国会議員が石破に投票した。党員党友を合わせた総計で、実に3分の1を確保した。石破の大善戦である。相次ぐ災…

【税金カレー?】これって…買収のつもり?

今回の安倍首相陣営幹部の嘆き自体には「お気の毒さまです」と言うしかありませんが、仮に今後この4人を突き止めて冷遇(もしくは処分)しようという動きが起るのであれば(無記名の秘密投票という選挙方法を自ら破るという点を置いておいても)問題は変って…

【カレー内閣(笑)】安倍首相はまさかカツカレーで「買収」でもしたつもりだったのでしょうか?

問)カツカレーをたべたのにあべしゅしょうにとうひょうしなかったじみんとうぎいんはなんにんでしょうか?答)333-329=4総裁選の投票は秘密投票ですし、誰に投票するかは完全に個人の自由です。つまり安倍首相の「必勝出陣の会」に出席しようと、カツカレー…

【罪人が何かほざきました?】石破氏入閣に否定的=甘利氏―自民総裁選

自民党の甘利明元経済再生担当相は20日のBS日テレの番組で、石破茂元幹事長の閣僚起用に否定的な考えを示した。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00000001-jij-polまぁこの内閣は、罪人だらけなんだけどね(笑)

【害交のアベ】逃げてないで、早く金正恩に会えよ腰抜け

外交では「北朝鮮の核・ミサイル、そして何より重要な拉致問題の解決に向けて、私自身が金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長と向き合わなければならない。戦後日本外交の総決算を行う」と決意を述べた。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-0…

【犯罪組織・自民党】まぁ、今更か(笑)

細田派中堅の一人は「昨年の衆院選の時も支持者の半分くらいは首相を信用できないという感じだった。これが党の現状」と突き放し、派閥の意向に従って首相に投じた岸田派の衆院議員は「次の衆院選を安倍首相で戦いたい人はいない。かなりしんどいと思う」と…

【モリカケの説明が不十分?】違います。「無」です、「無」

今回の総裁選で目立ったのは、首相側による「圧勝」を意識するあまりの締め付けだ。そのことがかえって議員や地方での反発を呼んだ。また、日本記者クラブ主催の討論会やテレビ出演では森友・加計学園問題を厳しく問われる場面が続き、首相の説明の不十分さ…

【反乱?】何様なんだよアベシンゾー

「(票差が)拮抗(きっこう)している。どうなってんだ」「予想以上に石破が取っている。ショックだ」。国会議員たちからはそんな声が上がり、自民党幹部は「地方の反乱だ」とうなだれた。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00000116-asahi-pol…

【馬鹿すぎて言葉もない】「カレーを食べて首相に投票しなかった議員がいる。一体だれなんだ」

カツカレーを食い逃げしたのはだれだ?――。自民党総裁選で安倍晋三首相(党総裁)の陣営が投開票直前に振る舞ったカツカレーを食べながら、実際に首相には投票しなかった議員がいるのではないか。首相陣営がこんな話題で持ちきりになっている。https://headl…