人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【税金カレー?】これって…買収のつもり?

今回の安倍首相陣営幹部の嘆き自体には「お気の毒さまです」と言うしかありませんが、仮に今後この4人を突き止めて冷遇(もしくは処分)しようという動きが起るのであれば(無記名の秘密投票という選挙方法を自ら破るという点を置いておいても)問題は変ってきます。


つまり、その場合には「カツカレーを食べること」を「安倍首相に投票するという意思表示」だったと安倍首相側が認識していたことが明らかになりますし、それは買収行為として選挙の公正さに疑問符が付けられる事になります。


なお、そうなった場合にはこの「カツカレー代」がどこから出ていたのかということも少なからず問題になってきます。まさか官房機密費ということはなさそうですが、安倍首相は以前ガリガリ君を収支報告書に計上していた事が曝露されたこともあり、再びおもしろエピソードとして世を賑わせることになるのかもしれません。

https://buzzap.jp/news/20180921-abe-katsu-curry/


自民が、カレーごときで服従する馬鹿だらけだということはわかった。