人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【それでも米軍基地にいて欲しい安倍真理教】酔って上半身裸の米兵が侵入、乳児抱え高2逃走

沖縄県読谷(よみたん)村で7日、酒に酔った米兵が民家に侵入して県警に逮捕される事件があり、石嶺伝実(でんじつ)村長が在沖縄米陸軍のセオドア・ホワイト司令官に抗議していたことがわかった。

民家には当時、高校2年の女子生徒と生後5か月の妹だけがおり、上半身裸の米兵が侵入すると、女子生徒は妹を抱えて1階窓からはだしで逃げた。女子生徒は「殺されると思った」と話し、ショックから数日間、学校を早退したという。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15338595/



お?安倍真理教馬鹿信者が大好きな「女子高生」が被害にあったぞ?それでも、馬鹿信者は米軍基地を愛するのかな??