人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【女性で安倍支持って、もはやキチガイだよね】安倍応援団長「LGBTの権利を認めるなら、痴漢の触る権利も社会で保障すべき」

10月4日(木)発売の「週刊文春」では、安倍晋三首相との親密な関係や、社長が声明を出した新潮社への反論、「放送法遵守を求める視聴者の会」内の“寄付金流用騒動”などについて、小川氏が150分にわたってインタビューに応じている。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-098519/


放送法遵守を求める視聴者の会」っていやあ、どこからカネもらってんだかわからない、怪しさ満点の圧力団体だったな。

ま、どうせ官房機密費だろうけどね。すぎやまこういち1人のカネで運営はできないだろ。