人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【カレー代は税金】カツカレーをただ食いされて怒るアベ

アベシンゾーのカツカレーを食い逃げしたヤツが四人いる、というんだが、犯人探しに躍起、というんだが、幾らのカツカレーだったらそんな騒ぎになるのかw まぁ、「カツカレー」というのは言葉の綾で、実際には「投票する約束をして、カネを受け取っておきながら投票しなかった」からこそ、騒ぎになるわけだ。自民党総裁選は公職ではないので、公職選挙法は適用されない。買収し放題。

http://my.shadowcity.jp/2018/09/post-13979.html



みみっちいことこの上ない