人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【自民党からもろてんねん】統一協会では足りなくて、バイトも動員

秋葉原の動員、統一協会だけでは足りなくて、バイトも動員したようだね。写真を撮った人がいる。

秋葉原の安倍演説、友人が「バイト代渡してるとこ撮った。自民党総裁選のステッカーと赤いハチマキ? 返却すると茶封筒。」と。 自分たちがそうだから、官邸前・国会前デモや沖縄で日当貰っているなんていうデマが生まれるんだよね。
いくら世間でアベシンゾーを褒め称える声があがっても、全部コレだから。ヤラセ。自画自賛

自民党の総裁選挙は、20日、国会議員による投票が行われ、党員党友票とあわせて開票が行われる。安倍首相と石破元幹事長は、19日も街頭などで支持を訴えている。
党員党友票では、石破氏が当初の予想より善戦しているとの見方が出ていて、安倍陣営には警戒感も広がっている。
石破陣営は19日朝、都内で幹部会を開いている一方、安倍首相は19日朝も地方で演説をしているが、陣営の幹部は「追い上げられている。最悪だ」と語っている。

党員票ではイシバが追い上げているらしい。前回も党員票ではイシバが勝っていたんだが、自民党総裁選では公職選挙法が適用されないので、以下略。

http://my.shadowcity.jp/2018/09/post-13966.html


己のためなら、どんな調略もかます。それがアベシンゾー。被災地ガン無視。