人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

2018-09-20から1日間の記事一覧

【まさにチンピラ安倍一味】陣営からは首相を支持した派閥から石破氏に投票した議員について「精査する。グレーだった人を調べればいい」と「犯人捜し」に意欲を示す声があがった。

総裁選最終盤では、麻生太郎副総理兼財務相が「冷や飯には冷や飯なりにうまい食い方がある」などと石破陣営を当てこすった発言があり、陣営には内閣改造・党役員人事で冷遇されるのではないかとの不安が渦巻いた。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201809…

【そのカネ、もともと自民のものじゃねぇんだけど】沖縄県知事選で佐喜真陣営が公共事業予算アップをエサに建設業者を選挙運動に動員! 投票した人リストまで提出させ…

沖縄県知事選で佐喜真淳・前宜野湾市長を推薦する自公維が、札びらで県民の頬を叩くような卑劣な選挙を始めた。告示翌日(9月14日)の建設業界の総決起大会で、建設業界職域代表の佐藤信秋参院議員(自民党)や公明党の太田昭宏・前国交大臣や維新の下地幹郎…

【売国奴が日本を守るという妄想】バカウヨ&安倍真理教馬鹿信者こそが、日本を売り渡している

「日本を取り戻せー!」・・・勇ましい。安倍晋三が任命した縄北方担当相は、北方領土の「歯舞」が読めなかった。私は東京生まれだが、小学生のときから四島の名前をきちんと言えた。口ほどにもない、彼らが欲しいのは権力だけであることが露呈された瞬間だ…

【結論・バカウヨはアミーバ】夏目漱石「いくら金銭に不自由がなくても、いくら地位門閥が高くても、意識の連続は単調で、平凡で、毫も理想がなくて、高、下、雅、俗、正、邪、曲、直の区別さえ分らなくて昏々濛々としてアミーバのような生活を送ります」

漱石の言葉を借りると、こういうことになる・・・「それは頭が不明暸なんだからだと注意してやると、かえって吾々を軽蔑したり、罵倒したりするから厄介です。」いつの時代も同じような人間が一定数いるようだ。現代におけるその人間たちの代表は、政治ネト…

【世界最高の売国奴アベシンゾー】フェイク!自民党は北方領土返還交渉などやっていない

国民感情としては、「プーチンの電撃提案」は、鳩山一郎の平和条約締結から今日に至る外交交渉の努力を水泡に帰するものであるから、とてもではないが受け入れられないーーーあるいは、「領土問題は棚上げにして平和条約を」と公の場でプーチンに言われても…

【ありとあらゆる薄汚い工作かましてこれかよ】これは実質アベ敗北やね

これは実質アベ敗北や!そして霊夢ダックのはじまりやでhttp://blog.livedoor.jp/korban/archives/1072627277.htmlタヒんでくれ下劣野郎

【クズどもの総裁選②】石破氏が自民総裁選で250票越えの大健闘、安倍首相トリプルスコアでの圧勝ならず

最後の最後では国民的な人気を誇る小泉進次郎議員が石破氏への投票を明らかにするなど、これまでとは違う動きが見え隠れするようになっています。また回数は少なかったとはいえ、テレビなどで安倍首相と石破氏の論戦が放映され、「『トリクルダウン』とは一…

【クズどもの総裁選①】石破氏が自民総裁選で250票越えの大健闘、安倍首相トリプルスコアでの圧勝ならず

安倍首相と石破元幹事長の一騎打ちとなった今回の時j民党総裁選挙。9月20日に投開票が行われ、安倍首相の3選が決まりましたが、石破氏の大健闘が話題となっています。今回安倍が得票したのは議員票329票、党員票224票の計553票で、対する石破氏は議員票73票…

【アベシンゾーのせいで日本は真っ黒ケッケ】【沖縄県知事選挙】期日前投票で不正の証言 首長経験者「投票用紙の入れ替えはできるね」

不正に手を染めてでも特定の候補者を勝たせたい市町村長がいたとする。絶対忠誠を誓う配下の者に命じて投票箱の中身、つまり記入済み投票用紙を入れ替えることぐらい可能だ。 時々、同じ筆跡の投票用紙が何十枚も出てきたりするのはこのためだ。 沖縄県内で…

【人非人アベシンゾーを許すな】公正な社会のために、強姦魔の共犯者が首相であることを座視するのは、断じてできません。

準強姦揉み消しの内部メモを5ちゃんねるにアップしたのは私です。官邸による揉み消しが報道された時から「資料捨てろ」という命令は出ていましたが、財務省文書改竄が発覚してからいっそう酷くなりました。簡易なメモや公的とは言えない記録も含めて、政権に…

【お、レイプの仲間を自民党員がまた選んだぞ】【速報】安倍首相が3選!553票 石破元幹事長は254票

国会議員票では、安倍氏が329票、石破氏が73票で、安倍氏が大きくリード。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00010004-fnnprimev-pol自民党議員329人が、強姦を支持したぞw

【自民党からもろてんねん】統一協会では足りなくて、バイトも動員

秋葉原の動員、統一協会だけでは足りなくて、バイトも動員したようだね。写真を撮った人がいる。秋葉原の安倍演説、友人が「バイト代渡してるとこ撮った。自民党総裁選のステッカーと赤いハチマキ? 返却すると茶封筒。」と。 自分たちがそうだから、官邸前…

【レイプ山口を守るアベシンゾー】北村内閣情報官との打ち合わせ概要

http://my.shadowcity.jp/2018/09/post-13970.html#comments・山口氏の職業、および総理との関係から、慎重な取り扱いが必要。・捜査方針について、マスコミ対応も含めて内閣・関係省庁・現場で共有していただきたい。・逮捕の必要性があるのか、政治的な問…