人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【世界最高の売国奴アベシンゾー】フェイク!自民党は北方領土返還交渉などやっていない

国民感情としては、「プーチンの電撃提案」は、鳩山一郎の平和条約締結から今日に至る外交交渉の努力を水泡に帰するものであるから、とてもではないが受け入れられないーーー

あるいは、「領土問題は棚上げにして平和条約を」と公の場でプーチンに言われても、苦笑いするのが精一杯の安倍晋三
このヘナチョコ男の地球儀俯瞰外交が聞いてあきれる。プーチンにここまで馬鹿にされてもヘラヘラ笑っている安倍晋三は有害以上の存在だーーー

こういうことだろう。

しかし、事実は違うのだ。

プーチンが「領土問題は棚上げにして平和条約を」というのは、国民が知るところでは今度で二度目だ。

プーチンからすれば、安倍はそれで了承していたはずではなかったのか?
なぜ、日本のメディアは、これほどまで大騒ぎするのか」と思っているかも知れない。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-5730.html?sp


もはや、アベシンゾーは、日本を壊すためのスパイだよスパイ。