人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【こんな詐欺師を許してる馬鹿も同罪】アベノミクス末期だな

アベシンゾー、今日の嘘、という話なんだが、嘘つき罪で死刑にしろ。毎日、毎日、嘘ばっかりつきやがって。危機的な状況に対して直視しない、目を背けるから、いつまで経っても世の中、良くならない。もちろん、足し算もロクに出来ないアベシンゾーにこんな小細工が出来るわけがないんで、どこかで出世のために鉛筆舐めてる官僚がいるわけだ。政権交代したらアベシンゾーの尻の穴舐める糞官僚どもも皇居前広場に吊るすべき。そういう売国役人のせいで、日本がダメになる。

http://my.shadowcity.jp/2018/09/post-13997.html


最近、日本人って馬鹿の集まりなのかもな、と本気で思う。何度騙されても懲りない。これ以上の馬鹿があるだろうか。