人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

2018-10-02から1日間の記事一覧

【ここまで沖縄を切り捨てる政府って、なんなんすかね?】政権、県政との距離探る 新基地巡り思惑 玉城氏 初当選

県知事選で名護市辺野古の新基地建設に反対する玉城デニー前衆院議員が圧勝したことで、政府は県の埋め立て承認撤回への対抗措置に踏み切るタイミングを慎重に見極めざるを得なくなっている。速やかに手続きを進めれば選挙結果を顧みず強行する形になり、反…

【差別大好き安倍自民党】沖縄県知事選 沖縄県民の明確な「基地は要らない」

県民は沖縄県の「埋め立て承認の撤回」を明確に支持しました。 政府の出先機関のような知事ではなく、「沖縄のことは沖縄で決める」と地方自治のど真ん中を行く人を、知事に選んだのです。 それでも政府は、沖縄にだけ迷惑施設(基地)の押しつけを続けるの…

【被災地ガン無視安倍真理教】政府の意味ねーし

憲法13条は、すべての人が「個人」として尊重される、と規定しています。 国民が大災害で家を失い、財産を失い、「日常」が奪われた時、国家はどうすべきでしょうか。 「残念でしたね」とだけ声をかければいい?そんなはずありません。 憲法25条は、「健…

【バカウヨには勇気がないらしい】ネトウヨは脳障害なのか?右翼的人格は脳構造で判別可能・・・ロンドン大学研究

保守派の人たちは、生まれながらにそうした思想になり易いのかもしれない。右派志向の 人たちは“恐怖”に関係する脳の部位が肥大しているという研究結果が報告されたのだ。 学者によると、脳の中心部にあってアーモンドの形をした「扁桃体」は心配事や情動に…

【自民は大物を全員沖縄に投入したが、それでも惨敗した】←事実

つまり、こういうことだ。進次郎議員を筆頭に、菅官房長官や二階俊博幹事長などの大物政治家まで動員するなど自民党が総力戦を繰り広げながら敗北したという事実。そして何より、沖縄県民が辺野古新基地建設に反対という民意を国に叩きつけたという事実。そ…

【マスゴミって、いよいよゴミだよね】政権忖度? 沖縄知事選の詳報をテレビが一斉スルー! 『ひるおび!』では立川志らくが辺野古反対を「妨害」よばわり

辺野古新基地建設に反対する玉城氏を新たな知事に選ぶという沖縄の民意があらためて示されたというのに、徹底的に無視する──。この冷酷な安倍政権の態度は許しがたいものだが、しかし、それはメディアの報道も同じだ。というのも、投開票から一夜明けた本日…

【自民連中よ、安倍晋三だと参院選で落ちるよw】政権忖度? 沖縄知事選の詳報をテレビが一斉スルー! 『ひるおび!』では立川志らくが辺野古反対を「妨害」よばわり

この結果にもっとも頭を抱えているのは、言うまでもなく安倍政権だ。安倍首相にとっては自民党総裁選後すぐの選挙であり、なおかつ辺野古新基地建設に向けて絶対に落とせないものだった。そのため安倍首相は、菅義偉官房長官を総裁選ではなく知事選に全力投…

【トランプの犬、アベシンゾー】まさに、ここ掘れワンワン

「シンゾウ、拉致問題は金正恩にしかと伝言した。今度は俺の言うことを聞け。貿易赤字を無くせ。いいなッ」ー先の日米首脳会談は、こんな形で終始したと想像すれば、とても理解しやすい。トランプに脅されたシンゾウは「農業で協力するので、車の関税は助け…

【見よ、これが安倍信者の意見だ】敢えて言う。「キチガイ」だ

沖縄を自衛隊と在沖縄米軍で総攻撃です。何万人死のうが関係ありません。日本中央政府は武力を持って沖縄地方の「再占領」です。この再占領計画で亡くなった人達は「玉城デニー」とデニーを選んだ人間を恨んで下さい。沖縄の自治は認めるべきではないです。h…

【大本営発表】安倍真理教が日本を焼け野原にする

株価もアベシンゾーの支持率も捏造w 連戦連勝なのに何故かB29が毎晩襲ってくる戦争末期と同じw 反乱はオキナワから始まった。アベノミクスの富のしずくがちっともしたたり落ちて来ずに干上がった全土に、燎原の火の如く、燃え広がって行くだろう。http://m…

【もはや、国家全体がウソ】株価だけ上がる偽装好景気

景気が悪い、という話なんだが、捏造インチキ内閣は子分のネトウヨ使って、「株を買わないのが悪い」「自己責任」の大合唱。カタギの勤め人は株なんか買いません。自分の生活だけで精一杯だ。もし、株でそんなに儲かっているとしたら、「働いても食えないが…

【もはや、国家全体がウソ】株価だけ上がる偽装好景気

景気が悪い、という話なんだが、捏造インチキ内閣は子分のネトウヨ使って、「株を買わないのが悪い」「自己責任」の大合唱。カタギの勤め人は株なんか買いません。自分の生活だけで精一杯だ。もし、株でそんなに儲かっているとしたら、「働いても食えないが…