人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【ここまで沖縄を切り捨てる政府って、なんなんすかね?】政権、県政との距離探る 新基地巡り思惑 玉城氏 初当選

県知事選で名護市辺野古の新基地建設に反対する玉城デニー衆院議員が圧勝したことで、政府は県の埋め立て承認撤回への対抗措置に踏み切るタイミングを慎重に見極めざるを得なくなっている。速やかに手続きを進めれば選挙結果を顧みず強行する形になり、反発が一層広がり、政権運営に悪影響が生じかねないからだ。一方、県側は明確に示された「ノー」の民意を盾に、一歩も譲らない構えを見せる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181002-00000004-ryu-oki


しかし安倍真理教も、あんだけデマ振りまいてネガキャンしたのにねwww