人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

2018-10-01から1日間の記事一覧

【自公支持者からも嫌われたか(笑)】佐喜真氏への投票は自民支持層の78%、公明支持層の71%だった。

沖縄県知事選で米軍普天間飛行場の辺野古移設反対を掲げた玉城デニー氏は、無党派層や女性からの多くの支持を得て、移設実現をめざす安倍政権が支援した佐喜真淳氏を引き離した。朝日新聞社が30日、沖縄タイムス、琉球朝日放送と共同で実施した出口調査で…

【ゴミ売と3Kは、もはやアベマンセー新聞】玉城デニー氏が圧勝した沖縄知事選、各紙の社説はこんなに違う

米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設計画に反対する玉城氏の勝利を、翌朝の新聞各紙はどのような論調で県知事選の結果を伝えたのか。BuzzFeed Newsは、新聞各紙の社説を比較した。https://www.buzzfeed.com/jp/keiyoshikawa/okinawa-el-2018…

【見事、ネトウヨが馬鹿だと気づいた若者の記事】沖縄で生まれ育ち『ネトウヨ』になった。若者の過去、考えを変えた体験

「元ネトウヨでした」。そう語る沖縄の若い男性がいる。https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/okinawa-3?ref=hpsplash視野が広くなると気付く、ということですね。

【公明党様がいないと安倍自民は勝てません】【沖縄県知事選挙】学会員、実は「4割が玉城に投票」 自公崩壊の序曲

学会歴30余年のベテラン学会員は「4割が玉城に(票を)入れた」と証言した。「公明党や学会本部の締め付けが厳しいなか出口調査でホントのことを答えられるはずがない」というのだ。「実際は、玉城に入れたが佐喜眞に入れたと答える学会員は少なくなかった…

【自民党がアベマンセー本を315万円分購入】国民の税金をなんだと思ってるんだ

山崎雅弘氏のツイート小川榮太郎氏の安倍晋三ベタ褒め本『約束の日』については、自民党山口県第四選挙区支部がなぜか東京の紀伊國屋書店で2000冊、315万円で購入していたという。安倍晋三様の取り巻きが書いた本がなぜベストセラーになるかという仕掛けは興…

【少しは本当のことが言えないのか?】福一の「処理済み汚染水」、84%でストロンチウムなどの放射性物質が基準値を最大100倍以上超過していたと東電が公表

問題は8月上旬の調査で東電がこの結果を知りながら、「処理済み汚染水」で他の核種が基準を大幅に超過しているにも関わらず「トリチウム以外は除去済み」と嘘を吐き、正真正銘の汚染水を海洋投棄しようとしていたこと。これは漁業関係者を筆頭とする被災者ら…

【捏造政権】アベノミクス最重要統計の「賃金伸び率」水増し捏造が「統計委員会」に指摘されてしまう

デフレ脱却を掲げる安倍政権の目玉経済政策であるアベノミクスにとって賃金の伸びは極めて重要な統計となるため、この時点で既に政策の成否に関する「印象操作」を越えた統計データの「水増し捏造」が行われていたことは指摘しておく必要があります。https:/…

【生きてること自体が悪】沖縄の保守陣営からも、蛇蝎のごとく嫌われるトンデモ陰謀論を訴えるネット右翼

「連中、星条旗と日章旗を一緒に掲げて中国の侵略がどうのこうのと・・・。正直、やめて欲しかった。勘弁して欲しかった。冗談じゃないよ」 佐喜眞氏敗北が確定したことも重なってか、関係者の瞳の奥には、ネット右翼への敵愾心とも取れる静かな憤怒を感じた…

【沖縄無視&トランプの犬アベシンゾー】この男は、全身が腐りきってるね

ことことに至って、沖縄県民の民意ははっきりとデニー氏の言う「辺野古移設反対」に決定した。民主的選挙で「辺野古移設にNO」が突きつけられたのだから、中央政府は沖縄県民の民主的決定に従い、アメリカに対し「普天間基地の無条件返還」を突きつけるべき…

【安倍真理教は全員嘘つき】デマ拡散組織を撲滅しよう

彼ら(安倍信者)は口々にこう絶叫した。「玉城デニーが知事になったら、沖縄は中国にのっとられます」「玉城デニーが知事になったら、中国の工作員が沖縄を破壊します」 このような、トンデモ陰謀論とも思える連呼とセットに佐喜眞氏を応援することで、常識的…

【発言が矛盾するのは低脳バカウヨの十八番です】安倍支持者が馬鹿すぎて言葉にできない

凄いな沖縄を中国から守れ、日本の為だなんて騒いでいたのに、玉城当選したら沖縄は中国にくれてやるってあげたら日本の危機になるんじゃなかったんかいwバカウヨの発言見てると、子供がおもちゃ取り合ってるのを見てるようだなw選挙前ネトウヨ「このままで…

【バカウヨの書き込みを見てみましょう】安倍真理教こそ日本から出ていけばいい

これで沖縄を遠慮なく徹底的に攻撃できる沖縄人は日本の敵沖縄人は国民の敵沖縄人を見たら侮蔑しようもうさっさと独立して欲しいわ沖縄あんなの日本人じゃないし日本に必要ない沖縄人を中国に追い出そうぜ日本から出て行けよクソ土人出て行かないから皆殺し…

【涙目バカウヨ】デマ拡散組織・安倍真理教は潰すしかない

安倍による徹底的な報道統制を敷いても惨敗安倍はもうだめだな圧勝で草。こりゃ国民民主が野党共闘に加われば参院選で、野党勝つんじゃないの?この前も希望が余計な事しなけりゃ半々くらいだったし。安倍牢屋へのカウントダウン始まった。下痢サポの精一杯…

【野党の一本化は必須】ネトウヨのせいでデニー大勝

9月30日に投開票された沖縄県知事選は10月1日未明、各候補者の得票数が確定した。無所属新人の玉城デニー氏(58)が39万6632票を獲得し、同知事選で過去最多だった。前宜野湾市長の佐喜真淳氏(54)に約8万票の差をつけた。当396632 玉城デニー 無新 316458 …

9月30日に投開票された沖縄県知事選は10月1日未明、各候補者の得票数が確定した。無所属新人の玉城デニー氏(58)が39万6632票を獲得し、同知事選で過去最多だった。前宜野湾市長の佐喜真淳氏(54)に約8万票の差をつけた。当396632 玉城デニー 無新 316458 …

【マスゴミも安倍真理教に加担】安倍晋三は、どこまで外道下劣なのか

もうひとつ大きな問題は、「本土」メディアの報道姿勢だ。米軍基地問題は沖縄県だけの問題ではけっしてなく、国全体の問題だ。にもかかわらず、今回の沖縄県知事選をクローズアップしてじっくり報じたテレビ番組はごくわずかだった。 この背景にあるのは、基…

【男尊女卑・女性蔑視は安倍真理教の教え】佐喜真氏「女性の質の向上を目指す」

玉城氏は「辺野古新基地は絶対につくらせない」と明確に訴えてきたが、対する佐喜真氏は辺野古新基地にほとんど言及することなく「普天間飛行場の早期返還」の一点張りで押し通し、告示前におこなわれたJC(日本青年会議所)主催の公開討論会では「安全保障…

【やりたい放題安倍真理教、でも敗北www】

もっとも醜悪だったのが、佐喜真応援団がネット上で繰り出した、玉城氏に対するデマ攻撃だ。その詳細は過去記事に詳しいがhttps://lite-ra.com/2018/09/post-4278.html、「小沢一郎の別荘」「隠し子」などの疑惑はすべてデマであることが週刊誌報道などによ…

【極悪非道・安倍晋三】沖縄県知事選で玉城デニー当選! 卑劣なデマ選挙でも勝てなかった安倍政権、辺野古反対の民意を示した沖縄県民

今回の知事選はまさに「県民をないがしろに」した選挙だった。本サイト(リテラ)でも繰り返し伝えてきたが、自民党と公明党、日本維新の会などの佐喜真陣営は、潤沢な選挙資金と組織力にものを言わせたすさまじい物量作戦を展開。自民党は企業・業界団体に、…

【沖縄には良心が残っていた】米メディアが注視、安倍首相の心臓を刺す「デニー知事」誕生

米兵を父に持つ新沖縄県知事が、米軍相手に「沖縄から奪った土地を返せ」と真っ向から挑むのである。歴史の皮肉だが、日米関係にとってはこのうえなくエキサイティングだ。 日本の記者クラブが安倍首相の意向を忖度してダンマリを決め込んでも、海外メディア…