人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【バカウヨの書き込みを見てみましょう】安倍真理教こそ日本から出ていけばいい

これで沖縄を遠慮なく徹底的に攻撃できる
沖縄人は日本の敵
沖縄人は国民の敵
沖縄人を見たら侮蔑しよう


もうさっさと独立して欲しいわ沖縄
あんなの日本人じゃないし日本に必要ない


沖縄人を中国に追い出そうぜ
日本から出て行けよクソ土人
出て行かないから皆殺しにしてやれよ火炎放射器でな


沖縄人て気質がチョンとそっくりだよね
皆んな死ねばいいのに

http://my.shadowcity.jp/2018/10/post-14034.html


よく読んでください。これが、安倍支持者の本音です。

さすが、尊師が人非人なだけのことはある。