人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

2018-09-12から1日間の記事一覧

【害交のアベ】プーチン大統領「じゃあ年末までに無条件で締結な、他の問題は後回しだ」

016年には総額3000億円の経済協力まで行いながらも北方領土問題での成果がゼロだったことを考えれば、平和条約を締結した後にロシアがゆっくりこの問題に向き合って遠からず返還してくれると考えるのはあまりにも「平和ボケ」が過ぎると言わざるを得ないでし…

【やはり、また平伏外交】安倍首相「異常な戦後を終わらせて平和条約を!」プーチン大統領「じゃあ年末までに無条件で締結な、他の問題は後回しだ」→領土問題には触れず

これは安倍首相の平和条約の締結を提案する演説の後に司会者からの質問に答える形で行われたもの。プーチン大統領は「まず平和条約を結ぼう。今すぐにとは言わないが、ことしの年末までに無条件で」と述べました。これに続いて「その後、この平和条約をもと…

【安倍・菅が「無い」ということは…】

菅義偉官房長官は12日の記者会見で、ロシアのプーチン大統領が前提条件をつけずに年内の平和条約締結を提案したことに対し、「政府としては北方四島の帰属の問題を解決して平和条約を締結する基本方針に変わりはない」と述べ、否定的な考えを示した。https…

【完全にヤクザ】「官邸幹部がどう喝」=神戸市議がFBで訴え―自民総裁選

「官邸の幹部でもある、とある国会議員から、露骨などう喝、脅迫を私たち地方議員が受けている」と主張し、支持候補を安倍晋三首相から石破氏に変えると表明した。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180912-00000127-jij-polそれが普通の感性だね。

【被災地だらけ・日本】<関空>マイカーまだ1000台「取りに行く時間がない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180912-00000029-mai-sociそしてアベシンゾーはその殆どを放置プレー。

【粉飾決算アベ政権】統計所得、過大に上昇 政府の手法変更が影響 補正調整されず…専門家からは批判も

政府の所得関連統計の作成手法が今年に入って見直され、統計上の所得が高めに出ていることが西日本新聞取材で分かった。調査対象となる事業所群を新たな手法で入れ替えるなどした結果、従業員に支払われる現金給与総額の前年比増加率が大きすぎる状態が続い…

【この政府は下劣かつ害悪】北海道地震、死者発表数に食い違い=政府と北海道

北海道地震による死者数について、10日午後の時点で政府が44人と発表しているのに対し、道は40人と発表しており食い違いが生じている。自然災害による人的被害について、政府は防災基本計画で都道府県が一元的に集約すると定めているが、これとは別に…

【また金で票を買うのか】<沖縄県知事選>安倍政権 生活支援で「辺野古隠し」徹底

保育料の無償化は辺野古移設への協力を前提に支給されるその交付金で賄われる。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180912-00000021-mai-polその金も、もともとは国民の税金なんだがな。好き勝手に使いやがって。モリカケもそうだが。

【学生をタダ働きさせるアベシンゾー】東京五輪ボランティア、都内の半数の大学が単位を餌に学生を釣ることを検討

東京オリンピックは組織委の役員報酬に年間2400万円も費やし、スポンサーらに巨額の利益が発生する商業イベントであるにも関わらず、そこで働く人に経費自腹で苛烈な無賃労働を強いるという極めて不公平な構図がまず存在しています。これは極めて不自然な話…

【沖縄県知事選】安室奈美恵が反安倍についたか

安室は翁長氏が亡くなった翌日、「沖縄の事を考え、沖縄の為に尽くしてこられた翁長知事のご遺志がこの先も受け継がれ、これからも多くの人に愛される沖縄であることを願っております」とのコメントを発表し、翁長氏の功績とともに死を悼んでいた。地元の放…