人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【安倍真理教は全員嘘つき】デマ拡散組織を撲滅しよう

彼ら(安倍信者)は口々にこう絶叫した。

玉城デニーが知事になったら、沖縄は中国にのっとられます」

玉城デニーが知事になったら、中国の工作員が沖縄を破壊します」

 このような、トンデモ陰謀論とも思える連呼とセットに佐喜眞氏を応援することで、常識的な感覚を持った有権者の多くは、むしろ佐喜眞氏へのネガティブイメージを持つに至ったかもしれない。

沖縄に中国の工作員などいないし、彼らの破壊工作を沖縄二紙が隠蔽しているはずが無いことは、他でもない沖縄県民が一番よく知っているからだ。

https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20181001-00098867/


てか、むしろこのまま馬鹿しまくってもらったほうがいいのかな?(笑)