人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【血税使ってやりたい放題】沖縄で自民系候補だけ掲載のフリーペーパー宅配される 前回知事選前には安倍首相も登場

引退目前だった安室奈美恵さんの動向などのエンタメ情報とともに、同じく告示目前だった沖縄県知事選に自民・公明などの推薦で立候補する佐喜眞淳氏の単独インタビューが掲載されていた。

Twitterなどでは「違和感がある」「佐喜眞氏のPRなのでは?」といった声が出ている。

自宅ポストに投函されていたという那覇市在住の40代女性は、BuzzFeed Newsの取材にこう語った。

「芸能やバラエティ関連のフリーペーパーだと思ったのに、佐喜眞さんの顔写真を見た瞬間、『なぜ?』という違和感しか感じませんでした」

「なので、安室ちゃんや映画情報などを読んでも頭に入らなかったというのが実感です。芸能人の政治利用と受け取られかねないと思いました」

https://www.buzzfeed.com/jp/keiyoshikawa/okinawa-free-paper?ref=hpsplash



信者も含め、まさに「日本のクズども」