人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【安倍晋三のやり方は、もはやチンピラ】【沖縄県知事選挙】 故翁長知事夫人が出陣 これから那覇で玉城を応援

集会の最後に登場した翁長樹子夫人は、万雷の拍手に迎えられてマイクを握った―

「今回は静かに見ていよう。県民が出す結論を待とうと思っていたが、日本政府のやり方があまりにひどい。政府の権力をすべて行使して私たち県民を愚弄する。民意を押し潰そうとする」

「こんな風に(選挙戦に)出てくることには躊躇(ちゅうちょ)がありました。でも翁長が『しょうがないな。みんなで頑張らないといけないから君も頑張って』と言ってくれているようでここに立っています」

「県民の心に1ミリも寄り添おうとしない相手の方(佐喜眞候補を指す)に悪いけど、私は譲りたくありません。ウチの人(故翁長知事)の心をデニーさんが継いでくれるのかと思ったら涙が止まりませんでした。残り1週間、マグマを噴出させてでも必ず勝利を勝ち取りましょう」。

http://tanakaryusaku.jp/2018/09/00018849


「人間」として許せるものではない。安倍支持をとなえる馬鹿団体どもは、カネしか見えないクズ部族。