人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【被災地ガン無視安倍真理教】政府の意味ねーし

憲法13条は、すべての人が「個人」として尊重される、と規定しています。
 国民が大災害で家を失い、財産を失い、「日常」が奪われた時、国家はどうすべきでしょうか。
 「残念でしたね」とだけ声をかければいい?そんなはずありません。
 憲法25条は、「健康で文化的な最低限度の生活」を保障しています。国民は「尊厳が守られる豊かな生活を保障してくれ」と国家に求めることができます。
 被災したときでも、というより被災したときだからこそ、国家が「健康で文化的な最低限度の生活」を保障しなくてはならないのです。

http://www.asuno-jiyuu.com/


まぁ日本国憲法を破壊したい自民党からしたら、被災地など関係ないことなんだろうな。