人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

2018-09-14から1日間の記事一覧

【安倍は万死に値する】【安倍】年金受給開始70歳超 「3年で断行したい」 ★3

生 涯 現 役 奴 隷貰える気が全くしない安倍「日本人には不健康で文化的でない最低限度未満の生活を」消えた年金→安倍政権(済) 年金37兆円を溶かす→安倍政権(済) 年金受給年齢70歳から→安倍政権(予定)http://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/153…

【口先だけの詫びではなく、辞職して捕まれ】<自民総裁選>アベノミクスで激論 安倍氏と石破氏が討論会

「文書改ざんと行政を巡る問題が国民の不信を招いたのは私の責任だ。改めておわびを申し上げる」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-00000029-mai-pol貴様の詫びなど、屁のツッパリにもならねぇよ下劣。

【安倍晋三、お前が辞めろ】「辞表書けと言われた」=石破派・斎藤農水相―自民総裁選

「安倍(晋三首相)応援団の一人に『石破さんを応援するんだったら辞表を書いてからやれ』と言われた。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-00000152-jij-pol安倍真理教のゴミ信者どもは、なんか勘違いしてないか?

【安倍陣営はゴマカシばかり】沖縄県知事選、佐喜真淳氏と玉城デニー氏をめぐる4つのポイント

政府は、県による撤回を受けた対抗措置を、県知事選後の10月以降に先送りする方向で調整に入ったという。撤回により停止した工事を再開するための法的措置を現時点ですれば、県内世論の反発を招いて選挙情勢に影響を与えかねないと判断したとみられる。https…

【安倍陣営から、デマ拡散にお墨付きが出たぞ】玉城デニー氏のデマ動画拡散 公明衆院議員の呆れた言い訳

「私は動画を見つけてそれを投稿しただけで、内容の真偽については確認していません。県知事選に際して、周辺の状況を皆さんに知って欲しいと思っての行動です。小沢氏の豪邸があるのは事実で、デニー氏が言っている箇所については私は触れていない。責任は…

【これは正論】「誰もモノを言わないのはおかしい」 自民 石破氏

石破元幹事長は高岡市で記者団に対し、「領土問題の解決を見ないまま平和条約を締結することは、将来に禍根を残す。ロシアに、日本の主張の正当性を訴え、国際社会でも日本の主張は正しいと訴えていくことは、領土問題でも、拉致問題でも同じだ。経済協力が…

【抗議?アベシンゾーにできるわけないじゃん(笑)】ロシアに抗議せず 首相「意欲の表れ」 与野党から批判

首相は「政府の方針として北方四島の帰属(の問題)を解決して平和条約を締結する基本には変わりない」とも述べたという。菅義偉官房長官も13日の記者会見で「我が国の立場についてはロシア側も承知していると思う」と強調。https://www.asahi.com/sp/arti…

【妄想ヤメロ】安倍氏、経済の成果強調 石破氏は問題点指摘

「まっとうな経済を取り戻した」「地球儀を俯瞰(ふかん)する外交で存在感を取り戻した」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-00000021-asahi-pol脳の検査でもしろ。支持している脳死どももな。

【売国奴アベシンゾー】安倍尊師「国を売るぞ国を売るぞ国を売るぞ」

北方領土は、つい最近までは非武装地帯だったんですね。軍隊はいなかった。ロシアとしても、それくらの気は使っていた。それが、返還したらそのとたん、米軍基地が作られたのでは、プーチンの顔が潰れるわwhttp://my.shadowcity.jp/2018/09/post-13930.html…