人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【安倍陣営から、デマ拡散にお墨付きが出たぞ】玉城デニー氏のデマ動画拡散 公明衆院議員の呆れた言い訳

「私は動画を見つけてそれを投稿しただけで、内容の真偽については確認していません。県知事選に際して、周辺の状況を皆さんに知って欲しいと思っての行動です。小沢氏の豪邸があるのは事実で、デニー氏が言っている箇所については私は触れていない。責任は動画を作った人に問い合わせていただきたい」
国会議員が真偽不明の動画を平気で拡散してしまうとは……。驚くしかないが、「辺野古隠し」で旗色が悪い佐喜真陣営は、ネガティブキャンペーンに必死なようだ。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/237359/2


なるほど。安倍陣営によれば、「他人がつくったデマなら、拡散しても構わない」らしいな。これはいいこと聞いたわ(笑)