人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【トランプの犬、アベシンゾー】まさに、ここ掘れワンワン

「シンゾウ、拉致問題金正恩にしかと伝言した。今度は俺の言うことを聞け。貿易赤字を無くせ。いいなッ」ー先の日米首脳会談は、こんな形で終始したと想像すれば、とても理解しやすい。トランプに脅されたシンゾウは「農業で協力するので、車の関税は助けてほしい」と答え、トランプは「いいだろう」で乾杯?そのさい、武器弾薬は「バンバン買いますよ。イージス・アショアも必ず。北の非核化のスピードは遅らせてほしい」?この武器弾薬購入資金は、日米の貿易収支の計算から排除されている。この重大事を未だに知らない国民が多い。

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52226043.html


トランプやプーチンからしたら、アベシンゾーほど便利な馬鹿は、いないね。