人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【バカウヨタヒねマジで】これ誰が得するんだよ

米中貿易戦争なんだが、ネットの論調ではトランプ様ばんじゃーい、中国爆発しろ、と、いつものネトウヨアメリカの尻の穴にこびりついたウンコの滓を丁寧に舐め取って、あぁ、このホノカな苦味がたまらん、とか、そんな話で終わってしまうんだが、世の中は感情では動かない。計算で動く。そもそも、そんなに貿易赤字がイヤなんだったら、中国から物を買わなきゃいいだけだ。

http://my.shadowcity.jp/2018/09/post-13961.html


安倍信者の馬鹿どもが日本の国益を害している。