人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【もはや、国家全体がウソ】株価だけ上がる偽装好景気

景気が悪い、という話なんだが、捏造インチキ内閣は子分のネトウヨ使って、「株を買わないのが悪い」「自己責任」の大合唱。カタギの勤め人は株なんか買いません。自分の生活だけで精一杯だ。もし、株でそんなに儲かっているとしたら、「働いても食えないが、株を転がしていれば億万長者」という事になるわけだが、そんなのがマトモな社会のわけがない。


実際にはこのところずっと株も低迷しているんですけどねw まぁ、嘘はいつまでも続かない。そろそろだ。引き金になるのはいつものように、不動産バブルの崩壊からです。

http://my.shadowcity.jp/2018/10/post-14037.html


アベシンゾーも、酷い国にしてくれたもんだ。まぁスタートが、「日本を、トリコワス」だったからな。