人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【無能売国奴アベシンゾー】また外交で失敗したのかよ

アベシンゾーがプーチンに反論したとかしてないとか、ネトウヨ理論では、通訳だけの密談で反論したんだから、ロシアの報道官は知らないんだ、でも、ネトウヨのオレ様は知ってるぞ、と、滅茶苦茶な理屈で論破、論破のロンパールームですw


まぁ、現実に出ているのは、プーチンの不躾な提案に対して、ヘラヘラ追従笑いを浮かべているアベシンゾーの顔だけなので、何があったのかは一目瞭然だ。ロシア大統領の報道官にも、ロシア国営放送にも、アベシンゾーに忖度しなきゃならない理由は一つもないw

http://my.shadowcity.jp/2018/09/post-13951.html



諸外国からしたら、安倍晋三ほど便利なトップはいないね。何もできないゴミなくせに、カネ(注・我々の税金)だけはよこしてくれるから。