人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【謝ったら死ぬ病。まるでアベシンゾー】やはりLGBTへの謝罪はなし、新潮社が「新潮45」を休刊させてほとぼり冷ましへ

これで済ませようというのであれば、問題の発端となった寄稿文以降炎上が収まるのをじっと息を潜めて待っている杉田水脈とまったく変わりありません。誰かに「あの手口学んだらどうかね」とでも勧められたのでしょうか?

https://buzzap.jp/news/20180925-shincho45-suspension/


アベシンゾーのマネでしょう。「ほとぼりが冷める」のを待つのは、あの低脳馬鹿の得意技w

「時効は寝て待て」という甘利明の画像を思い出したよ。