人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【一夜漬け政府・安倍真理教】先を見た政治が全く出来ない。人口見りゃわかるw

資本家は四半期の決算しか考えていない。政治家は次の選挙しか考えていない。資本主義でもない中国で、民主主義でもない中国で、50年後、100年後のあるべき姿を思い描いて巨大なエネルギーの舵取りをしているのが、中国共産党指導部。連中を甘く見ない方が良い。日中戦争の時代、流行歌に「支那にゃ四億の民が待つ」と言われた。日本軍と国民党軍を追い出して権力を握った毛沢東は、人口を三倍に増やすまで、黙って鎖国して、欧米の影響力を及ぼさせないようにしながら耐えた。それからも、ゆっくり、ゆっくり、100年後を見据えながら動いている。日本も、100年後を見据えて動く政治家が欲しいもんだw

http://my.shadowcity.jp/2018/09/w-18.html


カネなら好きなだけ持ってけ。ただし、今すぐ棺桶入れ。