人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【おかしいのしかいません(笑)】立憲・枝野代表「おかしな閣僚を選んだら総理の問題」

(閣僚人事で麻生太郎財務相が留任した場合について問われ)解散は内閣の権限だが、閣僚人事というのは総理の専権事項です。総理がどういう判断をされるかということですが、国民の皆さんに申し上げておきたいのは、おかしな人を選んだら、おかしな閣僚の責任ではなくて、それを選んだ総理が問題なんだということで、それは一体であると。選ばれた人以上に選んだ人がおかしいということを強調しておきたい。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180929-00000058-asahi-pol



白痴と罪人しかいない(嘲笑)