人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【子供はアベシンゾーの奴隷だ】東京五輪、ボランティア不足懸念で大学に授業日程変更を要請…小中校生も「無償動員」

そもそもオリンピックは商業イベントだ。

東京五輪では、すでに52社のスポンサーから推定で五輪史上最高額の約4000億円を集めています。公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会(以下・組織委)のホームページにアップされている『役員及び評議員の報酬並びに費用に関する規程』という書類には、最高月額200万円という役員報酬が設定されていた。にもかかわらずボランティアだけ無報酬はおかしい」

「ボランティア」は「自発的」という意味で「無報酬」ではないのだが、「ボランティア=無報酬」という日本人の思い込みにつけこんでいるのだ。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15334884



若者は、あんな下劣低脳に平伏したいのかな?それはそれでビックリなんだが。