人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【安倍真理教馬鹿信者って、親が死んだらどうするの?】寄生虫の役立たずどもは、日本のためにさっさとタヒね。

余裕のある老後を過ごすためには、定年退職時、1億円の現金がなければ、という話があるんだが、収入がなくなるんだから、そら、たんまり貯金を持ってなきゃ、すぐに行き詰まる。一流企業のサラリーマンだと、定年直前には年収が1000万に達している勢いなわけで、それをアテにした消費生活を送っている。退職したからって、急に生活は変えられない。

http://my.shadowcity.jp/2018/09/post-13990.html