人非人・安倍晋三と菅義偉が許せない

日本は、この下劣のための国家ではない。信者も含め、徹底的に糾弾する。

【罪人内閣】「在庫一掃」「閉店セール内閣」安倍改造内閣の顔ぶれ、野党が批判

先の通常国会で決裁文書の改ざん問題が発覚しながら麻生太郎財務相が留任したことについて、立憲民主党福山哲郎幹事長は「責任を取るべき人が全く責任を取っていない。臨時国会でこれまでの問題点を追及していきたい」。国民民主党玉木雄一郎代表は「あれだけの大事件になり、役所の幹部の多くは辞任し、自ら命を絶つ職員が出たのに政治が一切責任を取らないという一つの宣言だ」と首相の姿勢を批判した。

https://m.huffingtonpost.jp/2018/10/02/abe-cabinet-critisized_a_23549011/?utm_hp_ref=jp-homepage&ncid=other_homepage_tiwdkz83gze&utm_campaign=mw_entry_recirc


まぁ、玉木が言うか、ってのはあるが。

それにしても、アベシンゾーの周りは罪人ばっかりだな。

もちろん、当の本人も(笑)